

コミティア116当選しました

こんばんは。

先日応募したコミティア116ですが当選しました。
スペースNo.はT34aです。
旧作まとめと新作体験版を持っていくつもりですのでよろしくお願いします。

取り急ぎ、連絡でした。

コミティア116応募しました

大幅に間が空いてしまいました。申し訳ございません。
告知です。

5/5のコミティア116に応募いたしました。
当選した場合、恐らく新作の体験版を出す事になるかと思います。
「メガロマニアクターズ 四月馬鹿と四月兎の部活動 ―ヨミガエリ編―」
それと旧作も配布できればする予定です。

サークルカットです。
ティア116カット


完成するかどうかはわからないけど少しずつやっていこうと思います。よろしくお願いします。

エイプリルフールネタ

こんばんわ。nakaです。
エイプリルフールということですので、恒例の企画を提示していきますよ。
(といいつつもあまり仕込みも出来なかったんで、ラフイメージという形でお見せします)

桜並木を歩く

あなたが犯人

僕ならもっと~

ゴミ捨て場の死体

災難だったな

mutsukiRaf.png

ユメデザイン

カヲルデザイン

陽乃カヲル

ユメと対峙

ナイフを取り出すユメ

殴るラフ01

殴るラフ02

ユメとの格闘シーン_掌底_ローキック_殴る前_心臓つぶし

肩にナイフを刺される_満月を背に立つユメの残骸

ウサギ読み返り

bodyblow01.png

bodyblow02.png

bodyblow03.png

hizamakura.png


…とまあ以上、こんな感じですね。
来年もまた何か仕込んでみたいと思います!
それでは!

いまさらですが

コミックマーケットお疲れ様でした。
そしてあけましておめでとうございます。

コミケの時の様子でもチラホラと書こうと思います。
「明日に続く欠片」を無料配布で20部ほど配りました。
完全版とはなりませんでしたがシナリオ自体はエンディングまで作られているので、ストーリーを全て読む事は出来ます。
メロンブックスDLの方にてダウンロードできるので興味のある方も無い方もぜひ。
http://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000172281

今回のコミケ参加は若干遅刻したけど、コミケ開始までには間に合う事が出来ました。
今回は同人ゲーム系は西のほうに配置されたのですが、同人ゲームや小説系のブースはそこまで戦場というほど混まないのでマッタリと開始しました。雰囲気はコミティアに似てると思います。
開始後声をかけて配布していると意外とサクサク配布出来て、1時間もすれば用意したもの全てはけたのは驚きましたね。
個人的にはもう少し時間掛かるだろうなと思っていただけに意外でした。

個人的な買い物の為に東の方に向かうと、そちらは戦場でした。
毎度のことながら人が多くて移動が大変で、人の熱で暑いこと暑いこと。
買い物したサークルの人と少しくらい話しもしたかったのですが、この人混みではそれも邪魔になって中々出来ませんね。
もっとゆったりとした空間にならないかなと思っていますが、それはおそらく無理だろうなぁ。そもそもそういうのを期待する場所でも無いかもしれませんね。


次回はコミティアに参加する予定です。時期はおそらく夏になると思います。
できれば完全新作を用意したいですね。そろそろ新しいこともやってみたいですが、果たしてどうなることやら。
メンバーともども最近は忙しいので中々時間を取れないのが現状ですが…そこをどうにかするのが毎度のことではあるんですけどね。

以上、近況報告でした。

冬コミについて

こんばんわ。nakaです。

長いこと放置してたので連絡程度ですが更新です。
冬コミに申し込みしてましたが、このたび当選しました。
火曜日 西地区“お”ブロック-42bです。

「明日に続く欠片」の製品版をお届けする予定でしたが、諸事情により完成はせず、体験版のままとなりそうです。
申し訳ありません。
お茶を濁すわけではありませんが、他に何かを出す予定があったりなかったりするかも。
ゲームについては無料配布で少部数の予定です。よろしくお願いします。

近況としては仕事も今の所は一段落してそこまで忙しくはないかなという感じですかね。

今までガラケー使ってたんですが、もうさすがに古くて限界だということでスマートフォンに変更しましたが、いやこれは凄い。
技術の進化は驚きですね。
まぁ使い道が出先でのネット閲覧ツールに成り果ててアレですが。
何か有用な使い道ないかなーと考えてます。

では、当日スペースにてお待ちしております。
プロフィール

catinthebox

Author:catinthebox
・ワス

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
